Utility log

concave and monotonically increasingなブログです。買い物や欲しいものを記録します

ポロシャツ:FRED PERRY × COMME des GARÇONS / 4410円

f:id:kossuth54:20170530012058p:plain

フレッドペリーにコムデギャルソンが別注したポロシャツ。ジップフロントになっているのがポイント。
レトロスポーツ的な雰囲気が少し気分だったりするので、フレッドペリーに白羽の矢が立った。
ヤフオク価格4410円。

基本的にTシャツ派なのだが、ポロシャツというものはなぜか「とりあえず服着て家出ようや」的なシチュエーションで活躍するのである。
肌触りの良さや、適当すぎない雰囲気からだろうか。適当に着るけど。

とはいえ短パン少年に着られてばかりではギャルソンの名が泣くだろうから、来春はジャケットのインナーとかでいい感じに着てあげようと思う。

最近、黒いワイドパンツを買ってから急にギャルソンが良く見えてきた。ギャルソンってそういうノリのブランドなので当然といえば当然だが。


満足度:6